· 

レッスン室が新しくなりました!

さて、開講から今まで2年ほど、ずっとリビングでレッスンをさせていただいておりました。

どうしても生活スペースであるため、お見苦しいところも多々あったかと思います…

 

そろそろピアノの調律のタイミングだったのと、年末だったのと、我が家の長男が春から小学生になるため、家の模様替えもかねて…ついに!

 

ピアノが和室にお引っ越ししました!!!

 

独立したレッスン室ができました(*^^*)

 

和室にアップライトピアノ、制作スペース(電子ピアノやパソコン、機材)などを全て移動しました。

 

今まで以上にレッスンに集中できる環境が整いましたので、ぜひ体験レッスンにいらしてくださいね(^^)