· 

新年度の準備を進めております

もうすぐ令和2年度が終わろうとしています。

私は慌ただしく新年度の準備を進めております。

2018年秋から開講した当教室も毎年アップデートしていかなければなりません!

常に変化に対応し、新しい空気を生徒さんたちに送り込めるように精進してまいります!

 

新しいテキスト

新しいカリキュラムや学習内容への移行

レベルアップ

イベント

 

やりたいことはたくさん!

 

ただやりたいことをやるためには生徒さんや親御さまのご協力も必要です(;ω;)

 

次のステージに進むためには今目の前にある課題をクリアしていかなければなりません、、、

 

しっかり噛まずに食べちゃうと味もわからないし、消化不良でお腹が痛くなっちゃいますからね!笑

 

(たまに突拍子もない例え話で生徒さんにも笑われるべっきー先生)